ホーム > > 試写室・劇場から

試写室・劇場から

運び屋

3月8日(金)からMOVIX京都、T・ジョイ京都で公開

©2018 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED, WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.
AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

豪華な共演陣とともに描く おじいちゃんの衝撃実話

クリント・イーストウッド主演・監督の本作は、90歳間近の男が手を染めた驚くべき犯罪に迫る。見るからに弱々しそうで、誰もが疑いを持ったりしない、というところに目をつけられ、彼が引き受けた仕事は、なんと麻薬の運搬だった!

退役軍人のアール(イーストウッド)は、高級なユリの生産者として仕事に熱中するあまり、家庭をないがしろにしてきた。妻や娘との距離は広がる一方で、時代の流れにより事業は低迷。自宅も農園も差し押さえられてしまう。そんなある日、「車を運転するだけで金になる」と誘われ、その話に乗ったアールは…。

いけないことをしているとわかっていながら、歯止めが効かなくなる、それがお金の力のコワイ面かもしれない。だが、皮肉にも、彼の中に生まれるうしろめたさが、家族への歩み寄りや寄付を促したりするのだ。ウィットのあるせりふが何ともおかしく、事件にひょうひょうとした雰囲気を加味している。ブラッドリー・クーパー、ダイアン・ウィーストほか味のある役者にも注目!

(ライター 宮田彩未 

バックナンバー

更に過去の記事はこちら »

このページのトップへ