ホーム > カルチャー倶楽部 > 大人のためのぬり絵


四条烏丸

大人のためのぬり絵

参考作品

陰影をつけたり、色をぬり重ねたり、ぬり方のコツを学びましょう。「脳の活性化」にも役立つとシニア世代にも人気です。気軽に参加してください。書店などで販売されている様々なぬり絵本から好みのものを購入のうえご参加を。

  • 講座詳細
  • フォトギャラリー
  • お申し込み
講師中西栄子
日時各(火)午後1時30分~3時30分。1/14、2/18、3/31(全3回)
受講料6300円
持ち物市販のぬり絵本、色鉛筆(24色以上)、消しゴム
※水彩絵の具を使用の場合は、絵の具セット
申込締切日12/26(木)
会場四条烏丸会場
京都市中京区蛸薬師通高倉西入ル 京都リビング新聞社ビル2階(受付)
会場の地図はこちら »

開講中でも受付可能な講座もあります。
お気軽にお電話下さい。

■お問合わせ・お申込みはお気軽にお電話ください

担当スタッフが講座についてご案内いたします

TEL:075-212-4728

受付/平日:午前10時〜午後6時
※土・日・祝除く

※「ホームページを見て『講座名』・『開講日時』について…」とお伝えください

Webからのお申込みは、上記の『Web申込み』のフォームより必要事項を入力の上、送信してください。

新型コロナウイルスの感染防止のため、3月4日(水)~31日(火)まで休講しており、4月1日(水)より再開予定にしておりました。
しかしながら日々感染が拡大している現状を踏まえ、みなさまの安全を考慮するうえでも、社内カルチャー講座に関して、4月1日(水)以降も休講とさせていただくこととなりました。
尚、再開のめどは、現在のところたっておりません。
再開時は、また改めてホームページなどで、お知らせします。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

休講について

カルチャー倶楽部の講師募集

リビング京都モバイル http://kyotoliving.co.jp/m/

このページのトップへ